住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

訃報

2009-11-06 | 追善

 本日午後護持会副会長久保卓也様の義母様逝去の訃報に接しました。

 故人とはいろいろとご縁がありました。

 生前のお姿を偲び心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 本日骨折のため入院していました次男が退院いたしました。

 暫らくは何かと大変でしょうが、完治を祈ります。

 

 先般法要の前に砂田光幸さんが寺に届けていただいた立派な菊の花(一部)の写真です。

 お礼が遅くなりましたがことばを借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 本日、先日の開山忌・塔婆供養の申込をいただきました町外の皆様への供養證の発送準備が終わりました。

 明日の午前中に投函いたしますのでもう暫らくお待ち下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大師講 | トップ | 立冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事