住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

25年ぶり

2009-08-03 | 日々是好日

 蒸し暑い1日でした。

 午後、先日歯のトラブルがあり好中歯科医院で治療をしていただきました。

 

 午後急な予定が入りましたのでご配意をいただき、この場を借りてご配意のお礼を申し上げます。感謝尽々

 

 さて、昨日の日記にも書きましたが、本日妻の大学の同級生お二人が来広され、尾道の観光を済ませた後、来山されました。

 

 結婚式以来ですので、25年ぶりということになります。

 

 せっかくですので、写真をと勧めましたところ御遠慮されましたので失礼させていただきます。

 

 

 写真は妻が尾道で買ったねこの置物です。写真の右端は起き上がりこぼしです。

 

 以前、随分前になりますが可愛い猫の置物があるとついつい買ってしまうようです。

 

 私は良い趣味だと思います。

 

 

 写真はお土産にいただいた「みずなす漬」です。

 

 この時期旬のみずなすは本当に美味しく、ありがたく頂戴いたしました。先日上京した際にも買いましたが、個人的は大ファンです。

 

 他もいろいろとお土産を頂戴し、心よりお礼を申し上げます。感謝尽々

 

 明日は島内観光をし、宮島観光を予定しています。

 

 素敵な思いでがたくさん出来ることをお祈りいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼法要 | トップ | 思い出がたくさんできますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事