住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

参禅・・・

2016-04-27 | 日々是好日

 

 本日は大崎上島中学校の新一年生の皆さんが参禅されました。

 約1時間のプログラムでした。

 この後は大串外浜海岸での清掃作業、昼食を挟んで午後は海藻塾に参加とのことでした。

 生徒の皆さんの身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 ご苦労様でした。

 

 朝、玉田明様逝去の知らせが届き、枕経を勤めました。

 ご生前のお姿を偲び、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

 通夜・葬儀については次の通りです。

 通夜:4月27日(水)午後6時30分より自宅において巌修。

 葬儀:4月28日(木)午後0時より自宅において巌修。

 喪主:玉田 博満 様

 

 今日は都合により、少し早くアップロードいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | ご自愛下さいませ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事