住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

大崎上島町町民体育大会「第57回大崎地区大会」

2011-10-09 | 日々是好日

 本日は大崎上島町町民体育大会「第57回大崎地区大会」が大崎小学校グランドにおいて盛大裡に開催されました。

 私も妻と綱引きの選手に選考され参加いたしました。

 1回戦で昨年優勝の地区と僅差(多分20cm程とのことです)で敗れ、2回戦は圧勝しましたので第3位(6チーム出場)となりました。

 皆様お疲れさまでした。

 

 明日の夕方には地区の打ち上げが行われます。

 

 打ち上げは楽しい会になりそうです。合掌

 

 

 

 

 

 

ご案内 

 10月23日(日)午後2時~3時30分、清光寺本堂において「広瀬豊彦&ハートブレイクジャズオーケストラ」のご理解とご協力により、「第7回チャリティライブ in 清光寺」を開催いたします。

 なお、会費は一般が千円、中学生以下は無料とし、必要経費を除いた浄財を復興支援のために寄付をさせていただきます。

 皆様のご来山をお待ち申し上げております。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出立の日 | トップ | 運動会打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事