住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

明日の午前中

2011-12-05 | 日々是好日

 

 

  本日は昨日通夜を勤めました辰本ハルヱ様の葬儀・告別式を竹原市内の葬儀場において勤めました。

 親族の皆様におかれましてはいろいろと心配りをいただき、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 なお、一昨日から今日の葬儀・告別式までと引き続きのことでお疲れのことと存じます。

 くれぐれもご自愛下さいませ。

 

  

 実は昨日、本日とお世話になりました会場である「高重葬祭フューネラルホール紫雲」の社員の方がこのブログを知人のホームページからのリンクでご覧になったことがあるとのことでした。

 また併せて、スタッフの皆様には式の進行等に際し、いろいろと心配りをいただきました。

 この場を借りて厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 なお、ご縁をいただきました二つのホームページはこちらからご覧いただけます。

 「大崎上島・釣りバカ日誌」はこちらからご覧いただけます。

 「高重葬祭フューネラルホール紫雲」はこちらからご覧いただけます。

 

 

  

 夜知人から連絡があり、明日の午前10時10分頃よりのRCCラジオ(1350khz(広島) 1530khz 1458khz)「みんなのわ」に知人二人(一人はレギュラー、一人はゲスト)が出演します。

 お時間の都合がつく方は是非お聴き下さい。

 番組のホームページはこちらからご覧いただけます。

 

 本日は朝から夕方にかけては正に小春日和といっても過言ではないような陽気でした。

 しかし、さすがに日が沈むと冷え込んできます。

 皆様くれぐれもご自愛下さいませ。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ようこそ大崎上島ファームへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事