住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

部会

2010-09-10 | 日々是好日

 全国ボランティアフェスティバルまであと2週間となりました。

 本日は26日最後のプログラムとなる「リレートーク」の打ち合わせの後、「正副部会長会議」に出席をいたしました。

 最後の打ち合わせとなりました。

 当日の無事円成を深く念じます。

 デジカメの調子が悪く本日より修理に出しています。

 暫らくは写真の掲載を休ませていただきます。合掌

 

《本日の工事の様子》

 本日は回廊の棟瓦の取り付け工事が行われました。相変わらず残暑が厳しい中での作業となりましたが、工事関係者の皆さんのご尽力により無事に作業を終えていただきました。感謝尽々

 明日も宜しくお願い申し上げます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました! | トップ | 謝意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事