住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

最下位脱出・・・

2012-10-08 | 日々是好日

 秋の空です。

 

 

 午前中、ご相談の来山者の方があり、いろいろとお話しをさせていただきました。

 良いご縁があることを念じます。

 

 

 少し中断していました本堂裏の傾斜地の作業を再開しました。

 昨日の頑張り?のせいか・・・

 筋肉痛のため、踏ん張りが効きませんので2時間余りで中断いたしました。

 

 夜は昨日の運動会の打ち上げがありましたが、都合で欠席をさせていただきました。

 ご案内の文章に昨年度は地域対抗の順位が最下位でしたが、本年は5位になったとの報告がありました。

 今夜の慰労会は盛り上がっているのではと思います。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しくも・・・ | トップ | 膝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事