住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

久留井真理さんからの花便り(4/2-3)

2009-04-02 | 日々是好日

 今日は安芸大田町にいらっしゃる久留井真理さんより、とても素適な花々の写真を送っていただきました。感謝尽々

 真理さんには以前寺で作品展を開催していただきました。

 本日はお礼のメールの一文に2回目の作品展開催のお願いをいたしました。

 実現できればと念じております。

 

 

 

 

 いつもより2週間ほど早く花々が咲いたとのことです。

 いただいたメールにも桃源郷とありましたが、正にその通りです。

 なお、真理さんをご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご紹介はご自身のホームページに掲載されていますのでご覧下さいませ。

 プロフィールはこちらからご覧下さい。

 ホームページ「花の日々」はこちらからご覧下さい。

 

  なお、いただいたメールに今年2月より医学書院の月刊誌「病院」の表紙に真理さんの絵が1年間採用されるとの一文がありました。

 4月号の紹介が医学書院のホームページに掲載されていますので是非ご覧下さい。

 紹介はこちらからご覧下さい。

 

 真理さんのますますご活躍をお祈り申し上げますとともに作品展の開催を是非ともお願い申し上げお礼の言葉にかえさせていただきます。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ(4/2-2) | トップ | 明日の午後8時(4/2-4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事