住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

変化・・・

2014-07-04 | 追善

 

   午前中、NPO関係者と協議をし、その後、長老(長男)のところへ参りました。

 士長さんが対応され、「何か気づきませんか?」との質問があり、ベッドまわりを見ると・・・

 点滴のラインがありません。

 どうも今日から点滴がなくなったようです。

 これまで水分は点滴で補充していましたが、これからは鼻腔経管での対応となります。

 また、現在は急性期を中心としたICU(集中治療室)において加療していますが、主治医の判断で、一般病棟への異動はせずに本格的なリハビリが可能な状態になった後はリハビリ専門の医療機関への転院を検討していただいおります。

 もう少し先なるとは思いますが、火曜日に主治医との面談があり、今後の方針を相談することになっています。

 

  夜は昨日逝去されました檀家様の通夜を勤めました。

 いろいろと思い出もあった方です。

 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報・・・ | トップ | 第47回梅花流広島県奉詠大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事