住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

感謝・・・

2013-07-09 | 日々是好日

 猛暑が続いています。

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 本日は曹洞宗宗務所(尾道市宗重院内)に4月の会議の際に依頼を受けました東日本大震災の復興支援募金が集まりましたので、早速に持参いたしました。

 ちょうど、所長老師をはじめ職員の方々がいらっしゃいましたので、しばしお話しをうかがうことが出来ました。感謝尽々

 なお、本募金にご協力をいただきました皆様にこのばを借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。多謝

 宗務所での用件を済ませた後、書道用品店に行き表装を依頼いたしました。

 2件のうち、1件は早ければ今月中に、遅くとも盆までには出来上がるとのことです。

 ご依頼を受けました檀家様に盆までにお渡しできればと念じております。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けたようです・・・ | トップ | 続く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事