住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

無事終了・・・

2014-06-21 | 日々是好日

  午前中、特定非営利活動法人ひまわりの理事会、そして、総会に出席いたしました。

 今年4月より事業形態が変わり、新たなスタートを切ったばかりですので、今後予想し得ない課題も出てくることがあるかも知れませんが、役職員一丸となって取り組みたいと決意を新たにいたしました。

 また、法人設立前の無認可作業所から法人化までの経過、そして、法人化以後の詳細を関係者の方々からお聞きする機会をいただきました。

 ちょうど、昭和59年に町内で無認可作業所を関係者の皆さんと一緒に立ち上げた頃を思い出しました。

 「夢をかたちに」・・・当時の個人的な思いです。

 今後とも宜しくお願い申し上げますともに、関係者の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

 

 

 長老(長男)の様子ですが、昨日のブログで12時間自発呼吸をしたとの報告を書きましたが、翌日は前日の身体への負担の影響が出ているとのことです。

 しかしながら、本人としては1日でも早く本格的なリハビリを始めたいとの意思が強くあり、一生懸命に現在の課題に取り組んでいます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12時間・・・ | トップ | 逆転・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事