住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

NPO活動・・・

2013-04-27 | NPO活動

 本日は野賀海岸の清掃作業を致しました。

 

 参加いただきました広島商船高等専門学校の生徒さん、そして写真には写っていませんが、子供会の皆さん、ボランティアの皆さん、NPO関係者の皆さん、お疲れ様でした。感謝尽々

 この連休中にもここを訪れる方は多いと思います。

 綺麗になった海岸と澄み切った海を見るだけでも心が癒されます。

 本日の作業ではマイ草刈機を持参いたしましたが、11時過ぎに作業を終えてボランティアの方々が心を込めて調理していただきましたカレーをいただいた後、気になっていました大串観音堂の駐車場とその付近の草刈をいたしました。

 今日は5時間ほど草刈機を使用いたしましたので、多分明日あたりは筋肉痛が・・・

 

 

 寺に帰りますと、土井田家の皆さんがいらっしゃいました。

 本日は御法事を勤められたとのことで、お孫さん達も帰省、早速一枚写真を撮らせていただきました。

 お孫さん達の健やかな成長をお祈りいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前・・・ | トップ | 5月6日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO活動」カテゴリの最新記事