住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

念仏講・・・

2014-07-08 | 日々是好日

 本日は伊場田家において、念仏講を勤めました。

 ご当家は急用のため、親戚の方が対応されました。

 お世話になりました。感謝尽々

 念仏講は8月はお休みし、次回は9月5日(金)午後1時半より伊場田丈雄様宅において勤めます。

 宜しくお願いいたします。

 伊場田家での念仏講を勤めた後、長老(長男)の入院先に参りました。

 主治医より、今後のことについての相談がありましたが、まだ暫くは現在の場所において入院加療をいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最強・・・ | トップ | 台風に備えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事