住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

つばめ・・・

2013-08-02 | 日々是好日

 

 夕方になりますと、寺の近くの電線に百羽近いつばめが集まってきます。

時々、空からの落下物?もあり、気をつけて歩かなければなりません。

 間もなく、この地から飛び立ちますが、来年もまた訪れることを待っています。

 道中・・・つばめの場合は空ですので「空中?」の無事を祈ります。

  

 

 朝、雨模様でしたが、午前中には止んで少し蒸し暑い日となりました。

 午前中、上島ファームの草刈を手伝いましたが、湿度が高いせいか多量の汗が・・・

 夜はある勉強会のメンバーでの懇親会があり、参加させていただきました。

 諸準備等でお世話になった皆さんに心よりお礼を申しあげます。感謝尽々

 次回は年末に行うことになりました。

 約束のものは準備させていただきます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月・・・ | トップ | 次女が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事