住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

今日から・・・

2016-04-01 | 日々是好日

  お天気が今一つはっきりしません。

 カープも・・・

 

 暖かさに誘われて、花々が一斉に開花しはじめました。

 今日から行政等では新年年度となります。

 私も今日から、1年間清光寺班の班長をお受けすることになりました。

 早速、町広報等を担当区域の世帯に配布をいたしました。

 1年間、班の皆様のご協力を賜りながら、職責を全ういたしたいと念じております。

 皆様、宜しくお願い申し上げます。

 演奏会が迫ってまいりました。

 明日は椅子の搬入を予定しております。 

 

 明後日は席を200席(椅子)を用意いたしております。

 ご来場をお待ち申し上げております。篠笛を聴く会一同 合掌

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中・・・ | トップ | 準備完了・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事