住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

好縁・・・

2016-09-02 | 感謝
 
 本日はご縁をいただき、府中市において開催されました「平成28年度プラチナ大学」において講義を勤めさせていただきました。
 
 
 
 浅学非才ではございますが、何か参考になれば幸甚です。
 また、このご縁の中で久しぶりにお会いした方、また、大崎上島にご縁がある方との出会いもありました。感謝尽々
 
 この度のご縁は府中市健康部の佐々本様、広島県社会福祉協議会の河内様のお二人にいただいたもので、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。
感謝尽々
 
 受講生の皆様をはじめ、関係各位のますますのご活躍と身体堅固、諸縁吉祥を瀬戸の島より深く念じ、お礼の言葉にかえさせいただきます。合掌
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了・・・ | トップ | 大事な日・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
府中プラチナ大学講義御礼 (プラチナ創業塾芝内)
2016-09-03 16:40:04
先日は貴重な講義を拝聴させて頂き有難う御座居ました。現在認知症カフェ❗及び集い場❗づくりに大変参考になりましたので御礼の一報とさせて戴きます。森田さんとも是非一度大崎上島へと話しております❗瀬戸の島と海を思いながら〰⛵
返信する
お礼 (住職)
2016-09-03 22:31:30
 昨日は好縁をいただき、ありがとうございました。

 ご来島の際は事前に連絡をいただければ幸甚です。

 またお会い出来るのを楽しみにしております。感謝尽々&合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事