住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

行政相談員

2010-05-10 | 日々是好日

 今週は会議が連続する週となりました。

 まず月曜日は行政相談員の会議に出席いたしました。

 

 

 中国四国管区行政評価局長表彰を受けられた東広島市の山沖行政相談員。

 全国行政相談員連合協議会会長表彰を受けれた河内行政相談員。

 

  本日の会議において所属しています東広島ブロックより2名の相談員さんが表彰を受けられました。

 心よりお祝い申し上げますとともにますますのご活躍そして身体堅固、諸縁吉祥を念じます。

  夜はNPOかみじまの風年次総会に出席いたしました。

 おかげさまで昨年度事業は課題も残りましたが無事終えることができました。

 本年度も宜しくお願い申し上げますとともに会員各位の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故人を偲んで | トップ | 正副部長会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々是好日」カテゴリの最新記事