住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

ご配意

2010-08-14 | 追善

 

 

 

 昨日のブログに書きましたが、本日は忙しい1日となりました。

 午前中は木江地区の盆参りそして寺に帰り平岡家の追善供養を勤めた後実近家の追善供養並びに納骨そして新たな墓石の開眼供養を勤め、先般お願いしました山号額の表装を受けとり、そして広島市内で営まれる通夜に出かけました。

 途中渋滞も予測されましたが、無事に会場に着くことが出来ました。

 明日は葬儀を勤めた後、またすぐに寺に帰る予定です。

 なお、本日は町内でご供養を勤めた各家には開始時間等について変更等がありましたが、いろいろとご配意等を賜り、この場を借りて衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 各家の皆様の身体堅固、諸縁吉祥を念じます。合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | 無事に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

追善」カテゴリの最新記事