住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

大師講・・・

2013-04-22 | Weblog

 この時期は一雨ごとに暖かくなることが多いのですが、どうも雨があがっても気温が上がらないようです。

 午前中は寺関係の資料作りをいたしましたが、もう少し時間がかかりそうです。

 

 

 午後は大森家において念仏講を勤めました。

 いろいろと心配りをいただきました大森様にはこの場を借りて衷心より厚くお礼を申しあげます。感謝尽々

 来月は澤田家に宿を受けていただくことになりました。

 宜しくお願い申しあげます。

 

 

 念仏講から帰山し、明日の参禅の準備をいたしました。

 大崎上島中学校1年生38名と先生5名の皆様をお迎えします。

 

 知人が寝違えて首が動かなくなったとのことです。

 ご平癒をお祈りいたします。合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上條(そらじょう)・・・ | トップ | ようこそ清光寺へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事