身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

夏休み

2006-07-25 | 日記・エッセイ・コラム

平成18年7月25日(火曜)

子供が夏休みに入りました。 今までは学童保育だったので、夏休みは児童館に行っていたのですが、今年からはもう学童保育は卒業し 親子にとって初めての夏休みです。

(=^・^=)昼あたりになると仕事と子供の昼がバタバタとなり結構しっ八苦するかと思いきや弁当を作っておいていると勝手に暖めてお昼を食べてくれるので助かっています。

しかし電子レンジで暖めるとお皿が熱くなっているので、挟む道具(野外焼肉用)

を使ってお皿を取り出していたのは驚きましたo(´^`)o ウー 子供なりの考え(笑)

今日は元町商店街のお祭りの日でした。 姉が元町で商売をしているのでお呼ばれ

されていNec_0004たので家族で行きました。

今日はそのためお昼過ぎからお休みさせていただきました。

その前に夏休みの読書感想文のネタをとおもい 子供とともに中央図書館へ

久しぶりの中央図書館でした。Nec_0002

医学書はそNec_0001んなに種類が無かったのは以外でしたが、今私が読みたいと思った本を

ゲット!重い荷物のまま縁日に急ぐ今日1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。