身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

神経学講座から帰ってきました。

2009-07-06 | セミナー

昨日は名古屋に行っていました。 

前日H先生に神経学の復習をしていただいたので

やっとすこし理解できましたました。

そのおかげで、

弟8回目神経学でやっと面白いと思ったのと、

日ごろの臨床に組み入れられると感じました。

引き出しが増えた気分でうれしい!

最初は大後悔・・・ しましたが・・(汗)

また、名古屋の先生たちの勉強熱心さには

私にとっては刺激になります。

家に帰ってきて、直ぐに、洗濯物と子どもの学校のアイロン&弁当作りに

追われ、昨日23時過ぎにやっとパソコンに向かうことが出来ました。

大学のレポが滞っています。 心残りなので1時間ほどすすめました。

帰ってきた瞬間に・・あああああ~~しんどぃ~

と思いつつもやっぱり、楽しいのでやめられません。?

Nec_0349 復習会のブラインドスポットの練習風景。


最新の画像もっと見る