身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

昨日の日曜は大阪へ・・・

2011-08-01 | ブログ

大阪に行ってきました。大阪駅と~~~~っても

2011073123200000

変わっていたのでびっくり もう数カ月前から

変わっていたみたいで、いかに(ローカル人間)地元人間なわたし・・

日付変わって昨日は、エールカイロプラクティックさん

にお邪魔しました。

先生は私と同様、アクティ、PCRT、のテクニックを使います。

キャリックの神経学も受講されているので、神経学的検査も

していただきました。 私の症状はいろいろありすぎですが、痛みを言うと数が多すぎです(汗)2011073123210000

カイロ神経学点見解から考えると、以前から右小脳が低下していると

私自信も感じていました。  やはり右低下でした。

検査は「ひも」「瞳孔検査」使用した検査、とても参考になりました。

(本日から、頂きですね(ラッキ^)

神経学的な右の低下はかなり改善していました。

体の使い心地はの右は良いです。(=^・^=)

治療タイプは同じでも、見ているところが異なると、体の変化のプロセスも別の感じがします(口ではちょっと言い表せない)。明日もまた異なる体の変化がありそうで、楽しみです。

お勉強になりました。 ああ~~夜中ですが、治療のせいか めっちゃ~~ねむ~~

お世話になりました。 記念写真 パチリ♪

  • コアレディスカイロプラクティックオフィス

  • 最新の画像もっと見る