船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

昨日ブログ作成忘れ!孫達と温泉寺

2024年04月01日 | 温泉寺役員行事

昨日はブログアップ忘れていました。

孫たち二人はお泊りでした。

新聞を読んでいたら二人連れで起きてきました。

澪奈は「じじおはよう」と抱きついてきます。

可愛いですね。

今日はママも一緒に居るので気楽なものです。

12時からは温泉寺で会議が有るので出席です。

少し長引き帰宅するともう3時、孫達は帰ってしまってもう居ません。

2時から長女の菜奈が地元の友達と遊びの約束が有ったとか

まだ居ると思っていたのに誰も居なく静かな物です。

寂しいですね。

又月曜日からはこども園も休みなので二人連れでやって来ます。

月曜日は午前中ユラク入社式出席です。

今年の入社は新卒7名です。

ありがたいですね。

午後からは再び温泉寺の会議出席です。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び孫たちがやって来ました。 | トップ | 令和6年ユラク新入社員入社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉寺役員行事」カテゴリの最新記事