船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

コダックの好きな水族館へ

2011年08月17日 | 可愛い孫達

今日は家内と長女と、その子供二人を車で姫路へ

目的は2年8ヶ月ぶりにオープンした姫路手柄山水族館です。

何しろコダックは昆虫、魚、恐竜が好きです。

やはり夏休み、結構な人手です。

昔は姫路駅からこの手柄山まで日本初のモノレールが走っていました。

最近この水族館の一角に展示してあります。

水族館の見学も終わり、姫路温室植物園へ

コダックが食虫植物に興味があるのです。

市街地一望の展望台を越して植物園へ

こちらはお客も少なく換算としています。

やはり数日前にオープンした水族館に人気集中です。

植物園ではNHK神戸放送局がサギ草コーナーでテレビカメラも持ち込み取材中のようです。

数少ないお客の中で我々に取材のモデルでインタビューの状況を撮影させてほしいとの事

私が即了解し娘家族で花を見ているところを女子アナウンサーのインタビューを受ける設定です。

家内も続いて撮影をしていただきました。

いつ放送になるのか分かりませんが?

ラッキー

勿論私には依頼無しです。

その後家内の買い物で姫路飾磨リバーサイドシティーに向かいます。

遅い昼食を済ませ品定めです。

なかなか気に入ったものが見つからず、場所移動です。

次は最近開店した大型店イオン勝原ショッピングセンターです。

結局ここでも気に入ったものが見つからず退散です。

豊岡まで帰り「スシロー」で夕食をとります。

偶然次女夫婦も

旦那の両親も一緒です。

偶然です。

お疲れ様でした。

ではでは

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/花香る静寂の宿 湯楽


↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと相生まで | トップ | 昨日早速NHKで放映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事