船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

孫も今日は家族で海です。

2010年08月16日 | 可愛い孫達

今日から私は仕事
孫はパパが今日は休みです。
家族全員で近くの穴場の海水浴場へ
お客が少なく浜辺が綺麗で水が特に綺麗な京都久美浜蒲井です。
知る人ぞ知る穴場です。







家族で朝から出かけました。
私は今日は用無しです。
勿論仕事でしたが・・・・

どうも様子が気になります
メールをすると、今日も益々頑張って泳いでいるようで・・・良かったです。
船で迎えに行こうかとメールをするとお願いしますとの事
海水浴場の近くまで船を進めると家族で手を振ってくれています。
嬉しいですね。
岸壁に船を係留して途中の浜茶屋で合流



今日も猛暑日・・・パパと孫はカップラーメンを食べています。
私も思わずカキ氷を注文暑い・・・・







一休憩して出港です。
ママと長女は車でマリーナまで移動です。

遠くに係留した紺色の船がYURAKU2です。



船はパパと孫と二人が乗船です。







穴場の海水浴場・・・景観も最高です。












マリーナに着くと娘の車も丁度マリーナに同時到着です。
孫はやっぱり可愛いです。


ではでは



カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/花香る静寂の宿 湯楽


↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は大漁 | トップ | 暑くて暑くてゴルフどころでは! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事