船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

寒波襲来!

2011年12月26日 | 城崎温泉の様子

金曜日からパソコンが不調でブログ更新が遅くなりました。

22日の夜から雪が降り出しました。

強烈な寒波です。

活カニ水槽の海水の水汲みに行きましたが海は大荒れで海水も波が海底の泥をかみ混ぜていっるのか少しにごっています。

地元カニ漁の大型底引き網漁船も漁中止が続きました。

カニの値段も高くなり大変です。

漁業者も旅館業者も大変です。

北海道も大雪で千歳空港の閉鎖などもあり北海道の活かにも品薄です。

ではでは

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/花香る静寂の宿 湯楽


↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入選の絵 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

城崎温泉の様子」カテゴリの最新記事