船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今日は歯医者へ

2019年04月29日 | 出来事

26日の夜はちょこちょこ目が覚めて不快な夜でした。

午後から歯医者に行くと年齢のことも有り奥歯全体が歯茎が痩せてかみ合わせも悪く上下とも炎症を起こしていました。

かみ合わせがよくなるように少し削って頂き歯茎の炎症部分に治療頂きました。

痛み止め薬も頂いてこれで安心と勇んで帰りましたが・・・・・おっとどっこい!

痛みが治まりません。

夜もほとんど眠れませんでした。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉祭り寄付のお礼回り‼️ | トップ | 日曜日は神戸行きイベントです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事