船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

歯医者・子守り・皆で炭火屋「らんたん」へ

2021年10月26日 | 出来事

今日は朝から歯医者の治療4回目、今日も治療で型取りは次回のようです。

その後は次女の家へ

今日は産後の一か月検診で病院の産婦人科に行くために生まれたての澪奈の子守りに頼まれています。

家内は忙しく暇なじいじに担当が廻ってきました。

歯医者が終わってから訪問しました。

最初は機嫌よかったのですが途中で泣き出しました。

抱き上げてお尻をポンポンと軽くたたきながら抱いていると気持ちよくなったのか眠ってくれました。

昔取った杵柄!ホント!信じられないと言われそうですね。

アマゾンプライムのユーチューブを見ていると次女も帰ってきてやれやれです。

赤ちゃんて体に触ってやると安心するのですね。

まだ生後一か月、まだ目も見えないのですがもう見えているようです。

あと一か月でじいじの顔も見えるようになりますね。

夕刻からは孫たちとコロナ終息後初の食事会

「炭火屋らんたん」に予約しています。

コースで注文しています。

男前のお兄さん、ちょっと表情の硬い感じもしますがピースはばっちり!

皆さん和気あいあいと和やかに終わりました。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食品衛生指導員・市内飲食店... | トップ | カニシーズン到来、海水タン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事