船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今日は姫路で木下大サーカス

2011年12月27日 | 可愛い孫達

今日は姫路で木下大サーカスの見物です。

孫の永飛と三人です。

私の会社がユラクツーリストと言う国内旅行業の仕事も行っていますので沢山のお客さんを送っていただこうと無料チケットを送っていただきました。

そのチケットで孫を連れて見物です。

孫はホワイトライオンショーが目当てのようです。

車で出かけました。

姫路城は現在修理中です。

後ろの白い建物は姫路城を囲んだ足場の建物です。

木下大サーカス到着です。

結構なお客さんです。

空中ブランコなど素晴らしいショーです。

でも永飛にとっては少し高度で、もうひとつ、今一のようです。

ゾウのショーは喜んでいます。

サーカスが終わってみゆき通りで昼食です。

安くてボリュームいっぱいのレストラン発見

帰りに永飛の希望で姫路市営動物園へ

今日は非常に寒くお客さんはまばらです。

ハイポーズ

永飛は今晩も我が家にお泊りです。

ではでは

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/花香る静寂の宿 湯楽


↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫が私の恩師と | トップ | そり発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事