One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

アウトレット

2006-05-14 22:30:36 | Enjoy
今日は、御殿場まで行きました。
多少、無茶な冒険ではありましたが、決心してしまいました。

浜松から片道150キロの距離、高速道路で3000円、静岡あたりがちょうど中間点になります。

御殿場インターを降りて、アウトレット店の方向に向かうとところどころで駐車場の案内をしている。しかも、それぞれの駐車場から無料送迎バスが出ている。
すごいな御殿場。

御殿場プレミアム・アウトレット
なかなか、かなり広い。
すべて歩いて回るとなれば半日はかかるのではないだろうか。
アウトレット店の集まりだった。
しかし、中には寿司屋もあって、食事が出来る工夫もとられてはいるが、行列が出来ている。

私が探していたのはL.L.Beanというお店です。
店舗を見つけて入ったのですが、洋服がほとんどで、私の求めている鞄はごくわずかしか店舗にはおいてありませんでした。

店員に聞いてみれば
「アウトレットなので、どうしても在庫に限りがあります。」
「その商品は、作ってはありますが、お取り寄せの状態となりますね。」
せっかく御殿場まで来たのに・・・
パンフレットの取り寄せに記名をした後、御殿場を去ることになった。
「注文するほうが確実ですよ」
という返事をいただいたので、帰ってから電話注文する決意をした。
もっとも、「それを先に言えよ!」
と、思った感情を強く抑えてのことだが・・・。

先に電話して聞けばよかった・・・。

このバッグがお気に入りです。
注文しました。届くのがとても楽しみです。

アウトレット店:余った在庫などを安く売る店のこと。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ken)
2006-05-15 12:51:46
御殿場までお疲れ様でした(笑



「御殿場プレミアム・アウトレット」は面白そうですね!県内にもこのようなところがあるなんて知りませんでした。

ドライブがてらに行ってみるのも、いいかも知れませんね!



お気に入りのものが、取り寄せとは残念でしたね!
返信する
初めまして (Unknown)
2006-05-15 18:16:42
とりあえず書いてみました。

返信する
コメントありがとうございます (seek-enjoy)
2006-05-17 19:15:50
まさしく、鞄を買うためだけに御殿場に向かいました。

バッグの報告はまた後日、報告いたします。

返信する

post a comment