One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

26(ふろ)の日

2006-05-27 11:06:03 | ふぁいんどあうと
昨日は26日ということで近くの銭湯が26(ふろ)の日サービスデーをやっていました。
風呂の日は回数券の安売りをやっています。
一冊(10枚つづり)を3500円で3冊で10000円、5冊で15000円というものです。
よく聞く「レディースDAY」のほか、「メンズDAY」をやっていました。
毎週金曜日は「メンズDAY」のようです。
600円近く取られる入湯料が230円になっていて
安い!
タオルや髭剃り、かみそりを注文しても500円くらいで収まってしまうのが嬉しい。
いつもシャワーで済ませてばかりだから湯船の温かみをありがたく感じました。

そのあとはマッサージ。
もう、気持ちいいのなんのって・・・
マッサージをされている間は、まるで竜宮城にいるような感じでした。

やっぱり日本人は風呂好きなんですね。

最新の画像もっと見る

post a comment