One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

『世界遺産』どこへ行きたいですか?(今週のお題)

2006-05-27 10:36:21 | 一口コラム
世界遺産ですか?
どこへ行きたいって?
もう、はっきり言って
全部行きたいです。
旅行好きな私ですから、見ず知らずのところに行くのがまず好きですからね。
お金と暇があれば、世界遺産を回ってみる気はあります。

ただ、今の私には世界遺産の価値というか、素晴らしさがわかっていないので
見てもあまり意味がないと思います。
できれば、考古学をちょっとかじるくらいの勉強をして、日本の世界遺産から外国の世界遺産まで調べて行きつくしてみたいですね。

世界遺産とは別になりますが写真に収めてみたいものは
ナスカの地上絵、ピラミッド、エアーズロック、モアイ像などなど
きりがないくらいです。

最新の画像もっと見る

post a comment