One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

名古屋港水族館

2006-05-28 06:21:04 | Enjoy
今日は風が強くてやや寒かったのですが、出かけてみました。
出かけたら、「犬も歩けば棒に当たる」というように、今日は棒に当たりました。

駅前でオープンカフェを発見。
こんなところに無かったはず。

駅前にオープンカフェ発見。

実は私はオープンカフェのような雰囲気が好きなのです。
といっても、私はオープンカフェに入ったことが一回もありません。
今度、天気のいい日に行ってみよう。

さらに歩くと、名古屋港水族館がイベントをやっていた。
歩いていると、ビンゴカードを渡されてしまったのでビンゴに参加せざるを得なかったが、参加するとなんだか恥ずかしい。

ビンゴの商品は
1等 ぬいぐるみ(大)
2等 ぬいぐるみ(中)
3等 ぬいぐるみ(小)
4等 ポストカード及びメモ
参加賞 シール
誘ってもらって悪いが、全部いらない・・・。

とりあえず、タダでもらえるのならもらって帰ろう。
結局、シールを手に入れた。

名古屋港水族館。
昔に行ったことがあるが、今ではもっと変わっている様だ。
水族館や動物園というのは動物を好きな人は本当に面白いと思う。
駐車場が有料なので電車で行った方が安いかもしれない。

昔は何も無かった名古屋港が今ではスポットになっている。
ゴルフ場もあれば、海釣り公園もあれば、花畑や水上バス、遊園地、レストラン、そして、名古屋港イタリア村まである。
一日時間を潰せそうだ。


最新の画像もっと見る

post a comment