One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

手相

2005-04-28 22:14:26 | ふぁいんどあうと
筆者の手相。
手相のコーナーをちょっと見ていたら声をかけられた
「手相見れますよ」
「う~ん」
迷っていたが、見てもらうことにした。
「利き手で見ます」
すかさず右手を出す。
「生命線は長くシンプルで長い人生を約束されていますね。大体85歳くらいまで生きるでしょう。」
「知能線が二つに分かれていますのでサイドビジネスをこなす能力があります。非常に幅広く情報を取り入れる力がありますね。」
ほうほう。
「感情線は下向きの視線が多く冷静な判断ができるでしょう」
などなどいろいろなことを聞いた。
しかし、なかなかはっきりしない運命線。
ショックだったのが旅行線(生命線が二つに分かれる)だと思っていたのが障害線で40~50歳の間になにか障害が起こりますだってさ!
このままそのような運命をたどるのか不安だ・・・
診断書には

・生命線
大変健康で丈夫な状態を暗示しており、長い人生を約束されており、病気に対する抵抗力も強いほうでしょう。特に手のひらがふっくらしていれば間違いなく長生きのタイプです。

・知能線
柔軟性に富、活動的で意志が強く、機敏です。物事には熱しやすくさめやすいタイプです。
金銭面においては執着心が強く、浪費を嫌い、人にけちな印象を与えやすいでしょう。

・感情線
ストレートに自分のことを表現することが苦手なので異性に対してやや臆病な面もありますが、誠実に相手のことを考えるのですばらしい恋の可能性を秘めております。

・運命線
勇気と無茶のけじめをよく見極め進むことが開運の第一歩です。小さなつまずきも後で大きな波乱になる場合も。計画は準備に時間をかけましょう。

・太陽線
誠実な努力が成功の鍵になる暗示です。人の思惑に惑わされずマイペースで人生を歩みましょう。

・結婚線
理想的で夫婦円満な家庭を築くことができる運勢です。しかし心の状態での夫婦間はいろいろと変化しますのでよき家庭を築くように努力していくことです。

・開運線
41~50歳ごろに身内の援助により新築、独立など開運の兆しがあります。対人関係を大事にしましょう。

・障害線
61~70歳ごろに急病や倒産、あるいは事故など当人にとってショックな事件の起こる可能性があり注意が必要です。

・丘
水星丘
雄弁で商売がうまい人が多い、金儲けで手腕を発揮する暗示。

金星丘
やさしく愛情こまやかで気配りができるタイプです。人を和やかにできる暗示。

月丘
理想と現実を混同しやすいが、想像力に長けています。

このように書いてありました。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB (koro)
2005-04-29 11:15:04
TBありがとうございます。手相もけっこう

奥が深いものですね。しかし僕は占いでいいことを

言われたことがありません。以前顔の相を

見てもらったら、「うん、あんた苦労するね」と

言われたので落ち込みました。
返信する
こんばんわ♪ (yasuko)
2005-04-30 00:59:37
こんばんわ、お邪魔します



すごぃ、

細かく診断してもらったんですねぇ!

私もちゃんと

見てもらいたくなっちゃいました★



近所の喫茶店でが、

なぜかそこのご主人が手相を見ているお店があるんですw

当たるようなら行ってみたいなぁ
返信する
コメントどうも (seek-enjoy)
2005-04-30 12:09:59
だいたい、今はパソコンなので1000円も払えばこれくらいの診断結果は出るみたいですよ。

本を読めば自分でもできるかもしれないのですが

どの線がどの線なのかわからなくなってしまうでしょうね。
返信する

post a comment