森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

肌寒くなった白馬です。

2010-08-15 08:33:11 | リキズアイ

Ca341149

↑ 今朝のSEASHA

 

今朝のYahoo。

成田童夢が芸能界に進出のNEWSがTOPにあった。

スノーボードの人気UPに繋がれば良いね。

逆にスノーボード=ダセえにならん様にもしてもらいたいな。

これで盆過ぎて、9月になって、10月突入。

早けりゃ10月末に八方上部は雪が降って滑れちゃう。

次の白いシーズン、どんなだろ?

仕事もしながらガッツリ滑る。

これ理想。

そんなパターンにもってけないかな。

それより鈍りきった体も何とかしなくちゃ。

そっちの調整も大事です。

 

最近軽くしか飲んでません。

盆前にタクちゃんと呑んだとき以来かな?

数日前セイジとも語ったか。

盆過ぎたら、記憶が残る程度にガッツリ酒飲みたい。

そして語りたい。

誰か、つきあってください。

SEASHA、宿泊可能です。

 

さて今日も、蕎麦屋&ギャラリー。

あのてんてこ舞いの蕎麦屋なのに、12時半に16名様の御予約だって。

6卓+カウンターしかないのに。

今日も大変だぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12時半にきたら、そば終了の看板 (まちゃみ)
2010-08-15 13:36:27
明日リベンジ!
返信する
東京暑くて溶けそうです (やざけん)
2010-08-18 01:16:56
りきさんと酒のみてーーーー
返信する
yazawa犬 (RIKI)
2010-08-18 09:45:42
おれもヤザケンと酒呑みてぇーーー
時間を作って遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿