森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

売切御礼

2010-08-14 10:31:32 | リキズアイ

ボンすねぇ~。

八方は凄い人です。

リゾートって感じです。

相変わらず年層は高めです。

蕎麦処りきのお手伝いに行っていますが、コッチも凄い人。

毎日お蕎麦売切です。

11半開店で、入口に準備中の看板を出していても、11時過ぎになるとお客が入って来てしまう。

人の良いリキさん夫妻達は快く入店を御案内していますが、なんで入ってこれるんでしょう?

毎度、看板見てよ!と心の中で叫んでいます。

この前なんか、本日休業の看板を出した日に5,6人の家族連れが、戸をこじ開けようとしているのを目撃しました。

目の前に看板あるのに。。

???な日本人です。

旅行気分ってやつなのかなぁ?

白馬に冬来る、中国人客に対し感じる強引さに似たものを感じます。

さて今日も、りき行ってギャラリー開けての働き者な僕。

さて、行ってみますか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアパワー炸裂ですね。 (みっちゃん☆。)
2010-08-15 10:36:35
食糧無くなるとみんな必死になります。
返信する
シビア? (RIKI)
2010-08-17 20:47:15
よゆうなし?

それがボクたち???

トチにはサトのルール&モラル

チキュウのキホン ゴウにイればゴウにシタガエ
返信する

コメントを投稿