森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ボンシュウリョウ

2010-08-17 20:17:33 | リキズアイ

なんで かんじへんかんできないんだろう?

よっぱらっててtゼンゼンワカラン。

オボンひじょうにいそがしかったですが、たのしめました。

マチャミがカナザワカラきた。

ハジメテノトモダチ、ミポリンをつれてきてショウカイしてくれた。

まちゃみライハクいちにちめ、そのともだちとトウゲイをヤッテもらいました。

ハイランドでのキカクのパンフレットしゃしんのサツエイようです。

Ca341159

ハイランドでヒラノセンセイのトウゲイたいけんハジメマス。

いっかい3000えん。

ヨロシク。

マチャミのサクトウしゃしん。

Ca341160 Ca341161

Ca341162

Ca341164

タイケンさつえいヨウのシロートっぽさがでていてヨカッタです。

きょうはギャラリーのテイキュウビなのでユータとのんでいました。

ユータんチでビーフストロガノフをツクッて、こいやでウナギをタベテキマシタ。

サイコウです。

I am ヨッパラァイ.

こんやワもうムリ。

ネマス。

あすにはかんじニューリョクふっかつモトム。

オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿