森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

第一回貝会

2019-08-26 04:11:24 | 日記
毎年恒例になっている隠岐の島のサザエBBQ。
今年はSEASHAで焼きました。
昨日はウェーバーのガスグリル。

LPGやっぱ調子良いですね〜。
Y根さん毎年ごちそうさまー。

SEASHAのラーメンですが結構ご好評を頂いてます。
こってりなんだけどスープ全部飲めちゃうとか。
完全にゅう化しててポタージュみたいとか。
テストで試食してもらってた友人には言うほどコッテリじゃないとか。
僕の一番悩んだ焼きあごでとったダシ汁との割る割合。
今の所ちょうど良さそうなので今の割合で。

そして気になることが一つ。
来ていただけたお客様たちがSNSで宣伝してくださっているのですが、その写真を見るとSEASHAのラーメンが映えてません。
以前の山神ラーメンの器を使い回してるのですが、スープの色が合ってません。
山神ラーメンのスープには良かったけど今のスープには要検討。
あとレンゲなしでどんぶり直でスープを飲んでもらいたかったのですが令和の時代にはそぐわない様です。
黒いドンブリはネオにあったはず。
レンゲも栂池の4階にしまってあります。
さて準備しよ!。

昨日は第1回貝会で酔っ払いました。
SEASHAからの帰り道7−11寄って食うもん買って帰って食って寝た。
相当早く寝た様です。
6時前?!。
起きても外は真っ暗です。
昨日テツから大石家のラーメンを貰いました。
昨夜は食えてません。
今日は朝から大石家のラーメンです。
結構アガる!。

第2回貝会は9月1日の予定。
夏のスタッフで打ち上げです。
ミキちゃんとアキナが大食いです。
肉も必須。
多めに自慢の特製味付ハラミも用意します。
コメも用意した方が良いかな?。
なので来週1日(日)はPM3:00クローズです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿