森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

針生姜とリアット 

2019-08-24 17:39:46 | 日記
SEASHAでラーメン始めました。
こってりが苦手な方にはお勧めできない濃厚スープです。
鶏豚と焼アゴのMIXスープ。
山神ラーメンの全粒粉入り細ストレート麺を使ってます。
濃厚ですが豚臭さが出ないようにしてます。

あの濃厚スープのこってりラーメン用に針生姜をテーブルにおく予定にしてます。
そうなると全て手作りは無理だと思うので業務用を調べてみました。
国産、タイ産、中国産、全然価格が違うのね。
味はどうなのかな?。

右手が不自由なのでコイツは助かるぜ。
ネギ丸くん。

丸い葉っぱも切れるネギカッターです。

コイツのおかげで今日の営業開始となりました。
SEASHAのラーメン宜しくです。
中華そば系の醤油ラーメンがお好みの方はご遠慮ください。。
あしからず。

ブレッドが格好いいプロテクターの輸入を始めたって。
LEATT(リアット)南アフリカのだって。
メチャ良い。
全身欲しいです。
https://www.leatt.com/bike/
全身だと20万コース?!。
まずはヘルメットとネックだね。

話は飛ぶけど自分磨きにこんなの行ってみたい。
料理教室。
https://kojuken.co.jp/lesson/
材料込みで2時間5000円。
日本橋です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿