森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

しばらく預かり犬

2019-08-26 09:42:34 | 日記
今朝はお約束の朝ラーを頂きました。

朝から大石家はテンション上がる。

ごっつあんです。
でももう一食のこってます。
今夜も大石家 !?。
最高じゃん!。

国道沿いのレストランシェフの看板犬のハルちゃんを預かってます。

案外いい子。
しばらく我が家で修行です。

テツんとこのハナコとアサヒ。

SEASHAはハナコの実家です。

SEASHAのラーメンの器を入れ替えました。

18個あったよ。
こっちの方が良い気がします。


この器をsがしてて美味しいコートを見つけました。

長野オリンピックのロングジャケットです。
売らねーし。
俺着るし。
ってか恐らく売れねーし。。

橈骨(とうこつ)の怪我から一週間立ちました。
今日のレントゲンでは順調です。
計画では9月6日にギブスを外す予定になりました。
そしたら岩岳MTB解禁です!。
マジで飛ばしません。
NEWバイクのスペックチェックといろんなリハビリ兼ねてゆっくり下ります。
煽りや焚付け絶対禁止です。
ピースなフロートレイル楽しみま〜す!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿