森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

台風5号

2017-07-29 11:26:51 | 日記
北海道からミノッチ家族が遊びに寄ってくれました。
楽しい時間を過ごせた。
プロペラとボディコン事業展開馬鹿話。
ミノッチと写メ撮ってなかった。
ミノッチはプロスノーボーダーとして有名ですが、こんな一面も。

木製スノーボードスタンド。
そのほかに額も作ってるんだって。
ミノッチとのつながりでカー団地では白馬パートのトリをとらせてもらえたし、昨年はYonexのハイエンドブーツを手に入れることが出来た。
そしてミノッチの話ではあのブーツはもう今年は作らないらしい。
かなりレアな高級ブーツになりました。
新潟からのフェリーが新しくなったらしいし車で北海道に行きたいな。

リコの油断。

おっぴろげ。。

黒猫ズ。

ロココとリンリ。

仲良し疑似親子。

三毛のシャロン。

最近呼び名に変化が。。
僕の中ではチャロンに改名っぽい。。

コメリで買ったムクゲが咲きました。
パープルウェーブ。

ムクゲって結構大きくなるのね。
雪囲いが大事だね。

迷走台風なんか不穏な動きしてますね。
少し心配です。


ヤっちゃんが寝室にエアコンが欲しいと贅沢なことを言ってきました。
どうやら今日は後で長野に行くようです。
お気に入りの輸入家具屋のレーベンが驚異の75%引きバーゲン中です。
ちょっと気合い入れて寄ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿