森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

8のつく日は餃子の日

2017-07-27 18:40:03 | 日記
長野日赤の耳鼻科に行ってきました。
2月末の脳挫傷の時から聞こえなくなった左耳の件です。
検査では右の耳は蚊の羽音が聞こえるくらい良いのですが、やはり左は最悪。
年配の方の結構ひどく耳の遠い方と同じレベルとの事。
そしてその聴力は治らないらしい。。
デカい代償です。
病院の帰りに古本屋に寄ってきました。
最近やたらと本を読んでるので仕入れです。

ガリレオ先生はこの前読んだ容疑者Xと関係ある本で、不夜城の続編と、浅田次郎作品は片っ端から読もうと思っているので読んだことのないヤツ。
まずは不夜城の続編からかな。

こんなの考えてます。

8の付く日は餃子の日。
山神ラーメン企画です。

リコも夏のお出かけ準備。

なんだか去年と比べるとかなり小さくなったような。

リコ3歳。
おそらく成長期は終わったかな。。

雨の合間に近所を散歩。

ロンとドリ。
ロンはスタンダード、ドリがサマーカットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿