森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

チェスターフィールド

2017-07-31 14:18:09 | 日記
明日はもう8月かよ。
はええーなぁ。
なんだか今日のランチ営業は忙しかった。
夏休みっぽい家族が多かったかな。
8月は八方の湯が早朝営業だって。

6時から。
イイですねぇ。

日本で唯一の天然水素温泉。
国内屈指の強アルカリ泉。
イイですねぇ~。

この前75%オフのレーベンに行ってきました。
いやぁ~お金があれば欲しいものだらけ。
幾つかに目をつけ店員さんと相談。。
チェスターフィールドの1人掛けソファーが気に入り話してると、チェスターフィールドの3Pの傷物があるとの話。
今度入荷後に見せてくれるそう。
なんだか美味しい話の雰囲気です。

隣のお宅が基礎工事。

どうやらネムの木はそのままにするらしい。
この前ネムの木の花に黒アゲハが舞っていた。
天国のような光景で夢心地でした。

2歳になったネムの木の赤ちゃん。

昨年小品盆栽の器に植えた木です。
山神ラーメンの花壇に植え込みました。

ここに植えてたエクボ草は鉢植えに。

現在樹高20センチ弱。

花が咲くのは何年後になるのかな。
ガーデニング、時間がかかる趣味ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿