森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

憧れの逸品

2010-02-22 12:55:49 | リキズアイ

ルーフテント欲しいな。

http://www.western-rv.co.jp/roof.html

まず車買わんと。。

さっき利沙から電話があって、今狙ってるデリカのロングの現車を見ながら状況を教えてもらった。

かなりきれいな状態との事。

多分、買い ♪

 

オーストラリアにあるというファーストフードFCのRed Rooster。

http://www.red-rooster.com.au/index.htm

食ってみたい。

日本進出しないかな?

白馬店、希望。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リキズアイなんでずっとイチゴなんだろ~ (毎日リキズアイをチェックする人)
2010-02-23 11:50:09
よく考えたら、携帯ないからなのねん。
早くauショップに行って下さい。


昨日auショップ長野南バイパス店まで行ってきました。 (RIKI)
2010-02-24 08:19:36
残念ですがauに対して大クレームです。
ん?
auではなくその店の責任者に対しての大クレームかもしれません。
ふぁっく。
リキズアイ・・ (RIKI)
2010-02-24 08:20:51
更新できず・・
撮りたいビュー
山盛りあるのに。。
そっか。 (今日もリキズアイをチェックする人)
2010-02-24 08:34:05
そんなときは深呼吸だね。

気長に待ってます。
MIXIに書いたけど明日トーマスのラストナイト。 (RIKI)
2010-02-24 12:11:34
飲み会参加する?

あと3月10日にローカルダンスを、またやるよ。
11日は平日ですが貴方ならイケる筈。
明日は急だし無理だなぁ。 (毎日リキズアイをチェックする人)
2010-02-24 14:11:28
機関車トーマスいないと洗い場大変だね。

ローカルダンスまたやるの!?
早速検討します。
洗いもの。。 (RIKI)
2010-02-24 16:21:55
トーマスおらんくなったら
どうしよう。。

ユッコ来ないかな?

コメントを投稿