森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

火祭りやらカツラやら

2010-02-21 20:15:45 | リキズアイ

軽く怪我をしました。

両足のスネあたりの打撲です。

ツリーで立ち樹にぶち当たったのですが、幸いに枯れ木でした。

木が折れてくれた。

太もも位の太さの樹。

骨じゃなくて良かったぜ。

若干足首も腫れている。

シムスのオールマウンテン170、取り回しが難しかった。

軽~いパウダー、滑りてぇ~!

 

昨夜、八方の火祭りが終わってしまいました。

もうそんな時期なんだ。

でもまだ2月。

最近まとまった降雪が無いけど、寒波来い!

 

山神食堂の夜営業は相変わらず外人祭り。

そんなオーストラリアからのお客さん達も、もう少しで終わりでしょうか?

この外人さんの勢い、来年も続きますように。。

 

夕方、ワンコ達のキャンピングカーにケータイ電話を置いてきてしまいました。

先ほど焦って探しに行くと、そこには無残な状態のケータイが落ちていました。

噛まれて壊された。

っちぇ。

しばらくはケータイ無しの生活になりそうです。

 

昨夜のUFOパーティーおもろかった。

ブラックライト下での蛍光オレンジのカツラ。

あれ、結構ハマるかも?

又かぶりたい&カツラ色々欲しいな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかったね~。 (シャチョー)
2010-02-22 08:07:04
昨日夕方タンカー182乗った。
4本くらい乗って調子こいて最後にツリーも行った。
まだ数本、限られた場所、距離で乗っただけなので
どういう日にどこで使えばいいかわからないけど。

↑土曜の夜、夢で見た。オレンジ光線。

寒いのまた来るっしょ。準備して待ちましょ。
返信する
どうも足首の捻挫が調子悪い。 (RIKI)
2010-02-22 11:14:51
こんなに天気なのに滑りに行ってない。
今日の午前中は消防署の立ち入り検査に立ち会い。
午後は河原スノーシューかな?

そういや火祭りアフター、えらい時間に踊りに来てなかった?
4時近く?
元気だねぇ。
あの日CJがパーカー&例の球をUFOに忘れて行った。
それが今は山神にあります。
ケータイがぶっ壊れて連絡とれないのでもし連絡とったら伝えておいて!

次のパウダーまでには万全の体に戻して、ガッツリファースト狙おっかなぁ。
返信する
アナタやっぱり偉大なものに守られてるね。 (まちゃみ)
2010-02-22 12:15:09
感謝だね^^
カラダ大切にしよう。

ヅラコレクターリキ。
ヅラショップヤマガミ。

どんどん夢ふくらむ。(妄想か)
返信する
ヅラショップヤマガミ金沢店 (RIKI)
2010-02-22 13:00:51
ヨロシク。
返信する
現在の在庫:アフロ4点でございます。 (まちゃみ)
2010-02-22 14:10:33
現在の在庫:アフロ4点でございます。
返信する
蛍光色ある? (RIKI)
2010-02-22 15:49:21
ブラックライトで光るヤツ。
返信する
天気良いね。春だよハル。 (シャチョー)
2010-02-22 16:06:51
土曜日は朝一八方2本、コルチナ13時過ぎまで、若栗温泉90分、タイヤのパンク修理の間、仕事16半まで、17時半から24時半までクルーでアルコール(コレがあっという間だった)、家帰っていつも通り何も期待せずに02。連中に強烈にどやされ(あたし達は行くけど!行かないの?!系)、1時半過ぎパブ、でU4。またパブ戻って多分4時台に家。

小生も、U4にカーディガン忘れた。ローカルダンスの日。帰るとき置いた場所の上に生きるレジェンドCJが寝てた。朴られた?!
返信する
あれからPUBにまた戻ったん? (RIKI)
2010-02-22 18:22:34
元気やねぇ~。

カーディガン。。
なんかセレブな響き。。。
返信する

コメントを投稿