森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ぐーたら

2018-04-26 06:55:32 | 日記
やることは盛りだくさんですが昨日は丸一日グータラ生活。
リコとロディも一緒です。
何にもしてない一日。
たまにはそういう一日も良いもんですね。
今日からモリモリ頑張ります。

このまえ義父の見舞いに大町へ。

先日手術したのでヤっちゃんと。
まだ数日は入院が必要なようです。
通常生活に戻れるようお大事にして下さい。

ファットバイクがパンクしました。
はじめてファットタイヤのパンク修理をしたよ。

チューブが案外薄くてビックリしました。
厚いのがあるのなら変えたいです。

以前除雪機でミスったスモークツリー。

上部壊滅状態。
春になりずっと観察していました。
えっと朗報です。
幹から新芽が。

生命反応が確認できました。
良かった良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿