森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

恵みの雨

2018-04-24 04:36:19 | 日記
雨が降ってて作業が出来ないってのに4時半に起きちゃったよ。
今日は何しようかなぁ。

この雨で白馬の桜は大分散っちゃうのかな。
今年の花見キャンプも楽しかったです。
今日の雨は植物全体的には恵みの雨になりそうですね。

SEASHAではイカリソウが一気に咲きました。

葉っぱが立ち上がる前なので花が目立ちます。
シラネアオイも咲いてました。
紫色。

もうじき開きそうな白花もありました。
雨が上がったらSEASHAで植物の撮影会です。

この前キャンプを終えてからSEASHAでマコトさんと呑んでたら従兄弟のケンゴが遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったよ。
顔が叔父そっくりになってた。
会いに来てくれてありがとう。

この前テレビにアリサが出てた。

新宿歌舞伎町の若女将会。
渋いっすねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿