森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

明後日からMTB@岩岳

2018-04-26 19:07:46 | 日記
八方上部は未だにスノーシーズンですが隣の岩岳では明後日からMTBコースがオープンです。
MTBシーズン券40000円。
ローカルシーズン券20000円!。
ありがてーぜ。
ローカルシーズン券は白馬、小谷、大町在住限定です。
滑り収めとは決めてませんが明日は八方でスノーボード。
明後日は岩岳でMTBダウンヒルで遊ぶ予定にしてみます。
岩岳MTB http://www.nsd-hakuba.jp/iwatake_mtb_park/

今日はモリモリ作業しました。
砂を運んだり植物達の移植。
結構頑張りました。
腕パンパンです。

ネオの花壇もイイ感じに芽吹き始めてましたが、今日はSEASHAの植物達。

色々なクリスマスローズが咲いてます。
渋カワ色のは上手く撮れなかったので少々アップ。


小さな株も多数あります。
来年以降が楽しみです。
ショウジョウバカマとヒトリシズカ。

紫のシラネアオイは今が見頃かな。

白花のシラネアオイももうじき開きそうです。

ヤマシャクも大きなツボミになってきた。

移植したレンゲショウマも順調そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿