森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

八方滑走

2007-11-19 12:33:33 | リキズアイ

仮報告)ユウタと滑ってきました。お供はリッチとビークン。

Ca340683

朝の車の状態です。Ca340682

北尾根辺りまで登れるかな?と思って行ってきましたが、黒菱林道は、閉鎖されていました。

車は諦め、国際から登山です。

初めはツボ足で十分OKでしたが、登るごとに深くなる。

Ca340685

Ca340686

途中、何度か休憩を入れ、Ca340687 目的地の109のちょっと下に到着。

Ca340688

Ca340690 膝上程度だとは思いますが、面ツルパウダーです。Ca340692

結局美味しいバーンでは底突きもせず、ナイスな一本!

Ca340691

そのまま登ってきたツボ足跡を加速レーンに使い、林道を楽しみながらゴール!Ca340694

いやぁー楽しかった!

BOSS、ありがとうございました。

あと、夏樹!きちんと今日板を送るから安心してね!

弟の尚君にもよろしく言っといて!

さぁ、仕事します!Ca340689


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、貸切が最高やなぁ! (taka)
2007-11-19 12:49:44
なんかリキの完全防備って感じがウケた。
まだまだこれからやな。
初滑りはある意味、儀式みたいなものか。
お疲れ様でした。

返信する
儀式・・・。 (RIKI)
2007-11-19 16:15:16
確かにそんなものですね。
それを尊重してもらえ、ありがたく思います。

確かに完全防備です。
ヒザのプロテクターをして滑ったのは初めてだと思います。
やはり怪我は出来ませんし、昔は若かったようです。
その割には、上部アルペンクワッド辺りの岩場とは違い、今日の所は大きな岩が少なくて多少は安全でした。
返信する
イイナァ・・・ (marine)
2007-11-20 21:12:43
今週中にシーパス届けば、
3連休五竜イテキマ(^ω^)))
返信する
いやぁーいい感じですね! (なめたけ)
2007-11-20 21:20:16
裏山しいです…
怪我ももう大丈夫そうですね?
返信する
さあっすが!おかげさんで盛り上がらせてもらいま... (rakup)
2007-11-21 00:05:07
さあっすが!おかげさんで盛り上がらせてもらいました。
返信する
やっぱ (マサ)
2007-11-21 08:09:41
今回の寒波でかなり降った
んですね
ぼちぼち俺もタイヤ交換して
準備しとくね
正月休みは白馬で考えてるんで
宜しくで~す!(^^)
返信する
膝上はやばいっ!! (むさ)
2007-11-21 15:36:35
明日あたりはかなりきてそうですね。
返信する
 (RIKI)
2007-11-21 20:21:13
23日、ドパウ予報!
マジでヤバイゼ。
ちょっと興奮してる。

なめたけ
軽い腰痛が残ってますが、支障はありませんでした。
ただ、怪我をしたために体力が落ちていました。
今シーズンは、体を作り直します。

rakupさん
はじめましてですかね?
盛り上がって頂ただけましたか。
23日のブログはもっとあがると思います!
ご期待ください。

マサさん
大型サイクロン「シドル」の影響は、かなりでかいです。
ホント凄い降りになってきました。
冬の嵐。

むさ
くるって俺の筋肉痛?
じゃねぇーよなぁ・・。
ちなみにまだ痛くなってない。
多分大ジョブ。
今度、すべろ!
返信する
テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁ (まりん)
2007-11-21 20:53:00
行きたい、行きたい!
でもパウダー苦手…
返信する
RIKIさんおはようございます (のぶあき)
2007-11-22 04:01:09
いやいや降ってるみたいじゃないですか
こっちも寒いですよ~成田。。。。

がんがん楽しんでくださいね、でも怪我には注意してね

これからBLOG UPを僕も滑ってるような感じで楽しみにしていますよ

ではお仕事頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿