森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

戦犯企業ステッカー

2019-09-11 08:20:51 | 日記
親父の命日なんで親父のことを思い出してましたが、良い思い出もありますが悪いのも多い。
ロッテのビックリマンシールのニセモノを作って売ってたのとかも思い出す。
悪名高いロッチのシール。
凄く儲かったみたいです。

そこでちょっと思ったパクリ物の話。
話題の韓国のステッカー。

このデザインパクって売ったら誰から怒られるんだろう?。
そしてあちこち適当に貼っちゃうの。
自虐ブーム。
そんなん流行っちゃったら韓国またマジで怒んだろうな。

ってかマジでガチャに入れたら売れそう。
いたずらグッズ。
コスモスの時代ならカプセル玩具の企画会議に乗りそうなステッカーです。
このデザインのDPが全国のガチャガチャに入ってたら笑います。。
過激な方にはシャレにならずに笑えないか。。
街宣車にもこれを貼っちゃうくらいの余裕を持った国民性を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿